ブログ

I LOVE TOYPOODLE in岐阜 2nd

同じ趣味の人達が集まると、行動って自然に起きるものですウッシッシ

それが今回のオフ会

なんでかって?

今回のオフ会、「前々から計画していたもの」 でも 「誰かが、この日オフ会やるから集まって~」とかじゃないんです

 

SNS「mixi」の日記の中で、「みんなで集まりたいねぇ」なんて話をしていたら、「じゃあ、集まっちゃう?」・・・・「いいネェェグッド(上向き矢印)」なんて具合に(笑)

日にちだけ決めたら、話はどんどん進んで、場所も時間もいつのまにか決まって、人数も友達の友達だったりとmixi内で増えたりしてウッシッシ

楽しくなってきたぁぴかぴか(新しい)

場所は前のブログにも書きましたがサクラ&ドレミさん(岐阜県各務原市)という所です。

pooche トイプードルオフ会3

みんな始めて会う人ばかりだったんですが、初めてだけど、初めてじゃないようなんだなぁ、これが(笑)

犬の話だったり、私生活の話、mixiで日記書いてあった事だったりとみんな始めて会うのに話が弾み

みんなワンコに囲まれてほんと楽しそうグッド(上向き矢印)

ここは、室内ドックランと屋外ドックランがつながっていて、ワンコを自由に遊ばせておけるそんなスペースなんです。

だからワンコは自由に走りまわれて、大人達は自由に語って楽しめるんですウッシッシ

pooche トイプードルオフ会2かリンも静岡から遠征しましたウッシッシ

長時間のドライブに疲れたかなと思いながらも、ドックカフェに着くとカリンは、芝へダッシュグッド(上向き矢印)

やっぱり芝が大好きみたい☆

この後、みんな少しずつ集まり始めて最終的には・・・15人  13ワンでワイワイと指でOK

pooche トイプードルオフ会1ランチも美味しいし、ボリュームもたっぷりで指でOK

クリームソーダなんかもあったりと☆この日は梅雨入りしてるにもかかわらず、天気は最高!!

テラスなんかで座ってたりするのが気持ちよかったです☆

みんな笑って話して仲良くなって、またやろうねって約束してきましたグッド(上向き矢印)

ほんと楽しくて大満足でしたグッド(上向き矢印)

 

 

こういう出会いってSNSの世界から、同じ趣味、気の合う仲間が実際に会って遊べる
日記に書かれているワンコに会える

それだけでも、本当に素晴らしい事だと思います。

ことわざに一期一会というものありますが、こういう出会いを大切にして、その一緒にいる時間を大切にする気持ち

今そして、これからも、変わらずずっと持ち続ければ、普段の生活の中での何気ない出会いが

素晴らしい出会いだという事に気がつくかも知れません

 

pooche管理人 まなぶん

                  PS 今回にオフ会を開くきっかけになったナツさん まいまい本当にありがとう

« ブログ一覧へ戻る
メールでのお問い合わせはこちらから
MAIL MAGAZINE 今すぐ無料登録!
www.zaihoo.jp
PAGE TOP