ブログ

pooche. BBQ 6.11 2nd

 

オフ会ってどういう集まりなんだろうって始めての人は思うかも知れませんね犬

インターネットから抜け出して、初めて会う人だったり、いつも遊ぶ仲間だったり同じ趣味の人達が集まって、

ご飯を食べたり、どこかに出かけたりそんな緩い感じで楽しもうっていう事なんです

 

だから、「一人だから心配」とか、「初めてだから行きづらい」なんて事は心配しなくてもいいんですよ~るんるん

だって、みんな始めて会う方が多いんですからウッシッシ

pooche トイプードル  オフ会集合2

ワンコもみんな楽しそうるんるん

一緒に遊んでくれる友達がいっぱいいるし

今日は、パパ、ママに思いっきり甘えられる日ですハート達(複数ハート)

楽しいんですよ~るんるんいっぱいのワンコに囲まれて犬

ワンコ同士が、一緒に遊んでる姿見て話も弾むしるんるん

今回のなな輝さんのワンコOKなテラス側なので、炭火焼きでBBQるんるん

雨も止んだし、ほっと一安心ウッシッシ

 

食べる物も、海鮮系からお肉まで指でOK

飲み物は持ち込みOKなのでみんなで、ジュースだったり、お酒だったりを持ちより

ジュースやアルコール類もいっぱいです

なんだか豪華になりましたよるんるん

 

ワンコたちも美味しそうな匂いにつられて、お鼻がピクピク(笑)

カリンも、僕の後ろばっかり追いかけて来て(笑)

pooche オフ会 006

七輪を囲んで周りでは、チャオ君とティコ君が遊んでいたり

ルナちゃんが、お姉さま方を虜にしていたり

チロ君はとっても可愛い顔してお兄ちゃんに甘えて、むさしも負けじとママにるんるん

ナイス君は気にせずマイペース(笑)指でOK写真の顔がたまりませんね指でOK

ちょこちゃん&かのん君&ウィル君&ルイちゃんは、カートの中から顔だして可愛いしハート達(複数ハート)

なんとこのFAMILYは、お家に11匹ワンコがいらっしゃるそうでハート達(複数ハート)

コハル、シフォン、あんず、ケーキちゃんたちは、pooche.のモデルをして頂いてる

小梅ちゃん の生まれた所 bella luceさんのワンちゃん達なんです~わーい(嬉しい顔)

 

見て、みんなの笑顔わーい(嬉しい顔)

今回の参加者の方で初めてこういう機会に参加しましたって方も多くて

やっぱり来る前は、初めてでワンコ同士が仲良くできるか心配だっていう声も聞こえましたが

帰る頃には、「また、こういう機会があったら参加したいexclamation ×2ってウッシッシ

気軽のこうやって集まれる機会をどんどん作っていきたいなぁなんて思うまなぶんでしたウッシッシ

 

pooche管理人 まなぶん

_______________________________________________________

今回はpooche.OPENという事で集まって頂き本当にありがとうございました

日々の犬との繋がりの中でこういうオフ会か開けるだけでも幸せな事です

pooche.TOYPOODLEはこれからもみなさんの近くで一緒になって

いつまでも幸せなワンライフを提案できたらと思っています。

 

本当に忙しい中集まって頂きありがとございました。

これからも、みんなが笑顔になるようなpooche.という空間を作っていけるよう頑張っていきますので

今後ともpooche.を宜しくお願い致します。

 

pooche.TOYPOODLE 関係者一同

 

ps 今回企画をしてくださった小梅パパさん、いつも本当にありがとうございます

 

⇒ブログ 君にあえてよかった☆

⇒小梅ちゃんのブログ 小梅日記

⇒bella luce

 


トイプードル通販ランキング犬の服通販ランキング

« ブログ一覧へ戻る
メールでのお問い合わせはこちらから
MAIL MAGAZINE 今すぐ無料登録!
www.zaihoo.jp
PAGE TOP