ブログ

pooche.(プーチェ)君の伊勢参り~

pooche. TOY POODLEを OPENする直前にこんな事してきました

原付旅行・・・それは青春にしかできない思い出

んなぁこたぁない!原付さえあれば、どこにだっていけるさ自転車

つ~わけで・・

伊勢参りに行ってまいりました(笑)グッド(上向き矢印)

pooche 旅3pooche.が始まるわけだし、これは、やっぱり神社の本宗である
伊勢の神様に、自分の身の上を報告して、お参りしなきゃ、けじめがつかないのではと
思ってグッド(上向き矢印)
日本人ですから、そういう「けじめ」はしっかりとしないとねウッシッシ
でも、ただ、車で行ってお参りしてもつまらないexclamation ×2

「そうだ、原付で行こうexclamation ×2」って思っちゃったんんですよね~グッド(上向き矢印)

原付で、旅行するなんてすごく久しぶりで、最初、原付になれるのに時間がかかりましたが
でも、やっぱり風を感じて走るのって最高ですぴかぴか(新しい)

pooche 旅出発して、原付に乗り続ける事、7時間  やっと渥美半島のフェリー乗り場に着きました指でOK
原付のフルスロットルの洗礼 振動地獄から少しの間だけ休憩ひよこ

フェリーを降りたら、伊勢はすぐそこ

でも、もう伊勢についた頃には夕方

伊勢には、内宮ってところと外宮ってところがあって
ものすごい広さなんですよ~わーい(嬉しい顔)
だから、この時間からでは、両方行けないから、今日はここで1泊する事にグッド(上向き矢印)
友人と二人で旅に出たわけですが、バッグには寝袋と下着のみ(笑)ウッシッシ

ど~するよ~野宿exclamation & question・・・・・・さすがにやめよう(笑)

まぁせっかく来た事だし、どっか泊まってビールしちゃいますかグッド(上向き矢印)
見つけちゃいました、伊勢の駅すぐそばに1泊 3500円の激安ホテル手(チョキ)

安いビジネスホテルだけど、ここのおばちゃんがとってもいい人だったから最高指でOK
最初は野宿のつもりだったから、シャワー浴びれるだけでもねウッシッシ

夜はもちろん、伊勢に来たんだから、伊勢海老でしょ~るんるん

食べて、ビール飲んでるんるん本当に楽しかったぁ

pooche 旅2

一晩開けて、朝から伊勢神宮に参拝に行きました

伊勢の神様に、自分の身の上の報告と
pooche(プーチェ)の成功をお願いして、祈祷してもらってきましたグッド(上向き矢印)
プーチェ君も一緒に連れてきましたよグッド(上向き矢印)

だから、pooche.wearをお買い上げ頂いたみなさんのお手元に届いたpooche.(プーチェ)君

必ずみなさんに幸せを運んできてくれるはずですよウッシッシ

pooche. OPENするにあたって、僕は本当に周りの人に助けてもらって、やっとここまで形にする事ができました。

僕一人では、何も出来なかったと思います。本当に応援してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます☆

pooche.wearはそんな感謝の気持ちとトイプードルへの愛情をにいっぱい詰め込んである犬服です

pooche管理人 まなぶん

« ブログ一覧へ戻る
メールでのお問い合わせはこちらから
MAIL MAGAZINE 今すぐ無料登録!